ステラ東京「れの」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

ステラ東京「れの」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はステラ東京のれのちゃんと対戦してきました!!!

ステラ東京 れの
店名 ステラ東京
名前 れの
年齢 21歳
身長 150cm
3サイズ B85 W56 H82
カップ数 Fカップ
池袋エリアで勢いのあるお店「ステラ東京」のれのちゃんは21歳の埼玉出身の美女。
身長は150センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上から85・56・82。
バストはFカップの巨乳です。
性感帯はおっぱいとクリトリスで、初めてセックスをしたのは17歳の頃。
猫と遊ぶことが趣味で、猫と触れ合う時間を楽しんでいます。
好きな男性のタイプは、優しく人懐っこい人です。
そんなれのちゃんは癒し系の性格とのこと。
テンションMAXでステラ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

韓国系アイドル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入