マテリアル「ユナ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

マテリアル「ユナ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はマテリアルのユナちゃんと対戦してきました!!!

マテリアル ユナ
店名 マテリアル
名前 ユナ
年齢 21歳
身長 160cm
3サイズ B88 W56 H86
カップ数 Eカップ
渋谷エリアにある「マテリアル」のユナちゃんは21歳の東京出身のアイドル美少女。
身長は160センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から88・56・86。
バストはEカップの美乳です。
性感帯は背中。
似ている芸能人は広瀬すずさんで、映画鑑賞が趣味です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・最近あたたかくて気分上々
・春服が着たくてウキウキ
・19時から貸し切り予約
・天気が良くて気分がいい
・雨の日も出勤
そんなユナちゃんは癒し系の性格なんですって。
ウキウキしながらマテリアルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

キレイ系港区女子

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入