風神会館「うみのましろ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

風神会館「うみのましろ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は風神会館のうみのましろちゃんと対戦してきました!!!

風神会館 うみのましろ
店名 風神会館
名前 うみのましろ
年齢 26歳
身長 166cm
3サイズ B87 W56 H85
カップ数 Eカップ
新宿エリアのお客さんに愛されるお店「風神会館」のうみのましろちゃんは26歳の美女。
身長は166センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB87・W56・H85。
バストはEカップの美乳です。
性感帯は足の指と内もも。
うみのましろちゃん、吉岡里帆さんに似ているってよく言われるそうだよ!
趣味はツイッター!お酒も大好き!
好きな食べ物はタン塩、牡蠣、肉刺し!うみのましろちゃんは美味しいものに目がないんだね♪
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・初めて会う方に選ばれた理由を聞く🎙️
・面白い理由で推薦されることもある🎉
・お客様と一緒にお酒を楽しむ💃
・服装や写メ日記の方針について説明📷
・新居の照明で自撮りが難しい🏠
・コスプレやパンストに関する注意👚
・明日明後日は長めの出勤予定📅
・イベント開催中のお知らせ🎈
意気込んで風神会館さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

ハイレベルエレガント美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入