ステラ東京「ちゆう」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

ステラ東京「ちゆう」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はステラ東京のちゆうちゃんと対戦してきました!!!

ステラ東京 ちゆう
店名 ステラ東京
名前 ちゆう
年齢 22歳
身長 153cm
3サイズ B91 W56 H84
カップ数 Gカップ
池袋エリアにある「ステラ東京」のちゆうちゃんは22歳の関東出身の美女。
身長は153センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上から91・56・84。
バストはGカップの巨乳です。
性感帯は乳首とクリトリスで、初めてエッチをしたのは高校1年生の頃。
趣味は映画とお買い物。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・エスター2を観に行った話
・体調が悪くなり休暇を取った話
・休暇中に読んだマンガの話 (LINEマンガのマネーゲームとパイゲーム)
・暇すぎて料理を作った話 (大きなハンバーグとエビフライ)
そんなちゆうちゃんは甘えん坊な性格とのこと。
意気込んでステラ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

爆乳キレカワ美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入