デリス新宿店「さとみ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

デリス新宿店「さとみ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はデリス新宿店のさとみちゃんと対戦してきました!!!

デリス新宿店 さとみ
店名 デリス新宿店
名前 さとみ
年齢 23歳
身長 144cm
3サイズ B1 W1 H1
カップ数 Cカップ
新宿エリアで話題のお店「デリス新宿店」のさとみちゃんは23歳の女の子。
身長は144センチの小柄な体型です。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は胸と首と背中と全身。
そんなさとみちゃんは人懐っこい性格なんですって。
期待を高めてデリス新宿店さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

ミニマムロリ美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入