池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)「月宮ひめか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 体験レポ

池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)「月宮ひめか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)の月宮ひめかちゃんと対戦してきました!!!

池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス) 月宮ひめか
店名 池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)
名前 月宮ひめか
年齢 20歳
身長 168cm
3サイズ B85 W56 H84
カップ数 Dカップ
池袋エリアにある「池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)」の月宮ひめかちゃんは20歳の美少女。
身長は168センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から85・56・84。
バストはDカップの美乳です。
性感帯はクリだそうです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・ぽかぽかの天気でお気に入りのワンピースを着用
・アイドルのライブに行く予定
・リボンとエクステを試して可愛くなりたい
・お客様がランドリンの柔軟剤で洗った洋服を着てきてくれた
・友達とアイドルのライブに行く予定だったが、天気が良すぎて遠出をする
・ソフトクリームを2個食べる
・ショートヘアからエクステをつけたいと思う
・神社に行ってマイナスイオンを感じる、おみくじで大吉
・ドラえもんの洋服を着る、水色が好きな色になる
そんな月宮ひめかちゃんは明るい性格とのこと。
テンションMAXで池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

超美形白ギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入