OKINI Tokyo in 蒲田「ねね」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 体験レポ

OKINI Tokyo in 蒲田「ねね」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はOKINI Tokyo in 蒲田のねねちゃんと対戦してきました!!!

OKINI Tokyo in 蒲田 ねね
店名 OKINI Tokyo in 蒲田
名前 ねね
年齢 21歳
身長 156cm
3サイズ B86 W56 H84
カップ数 Fカップ
蒲田エリアの優良店「OKINI Tokyo in 蒲田」のねねちゃんは21歳の北海道出身の女の子。
身長は156センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から86・56・84。
バストはFカップの巨乳です。
性感帯は乳首。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれています。
・護身用に催涙スプレーをもらった
・VRゲームの初体験
・地獄楽を見た
・リュウジ飯が当たりすぎる
・クロミグミが最近のブーム
・ホワイトデーにイヤホンをもらった
・新作のサルート受け取りに行く予定
そんなねねちゃんはエロい性格なんですって。
ワクワクしながらOKINI Tokyo in 蒲田さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

キャンパスアイドル系

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入