ウルトラセレクション「結木るな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 蒲田デリヘル体験レポ

ウルトラセレクション「結木るな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラセレクションの結木るなちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラセレクション 結木るな
店名 ウルトラセレクション
名前 結木るな
年齢 23歳
身長 167cm
3サイズ B85 W57 H86
カップ数 Dカップ
蒲田エリアにある「ウルトラセレクション」の結木るなちゃんは23歳の女の子。
身長は167センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から85・57・86。
バストはDカップの美乳です。
好きな体位は正常位。
性感帯は耳と首と指だそうです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・髪を明るく染めた
・パネルが新しくなった
・バレンタインが近いため赤の可愛い下着を着る
・髪色を暗くし、前髪をぱっつんにしたことを報告
そんな結木るなちゃんはエロい性格とのこと。
期待してウルトラセレクションさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長童顔アイドル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入