ウルトラセレクション「奏みずな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 蒲田デリヘル体験レポ

ウルトラセレクション「奏みずな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラセレクションの奏みずなちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラセレクション 奏みずな
店名 ウルトラセレクション
名前 奏みずな
年齢 23歳
身長 164cm
3サイズ B92 W56 H84
カップ数 Gカップ
蒲田エリアの優良店「ウルトラセレクション」の奏みずなちゃんは23歳の女の子。
身長は164センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から92・56・84。
バストはGカップの巨乳です。
性感帯はおっぱいで、好きな体位は顔が見える正常位。
そんな奏みずなちゃんは人懐っこい性格なんですって。
ウキウキしながらウルトラセレクションさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

リアル峰不二子の神ボディ

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入