ファインモーション「稲森まなつ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

ファインモーション「稲森まなつ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はファインモーションの稲森まなつちゃんと対戦してきました!!!

ファインモーション 稲森まなつ
店名 ファインモーション
名前 稲森まなつ
年齢 21歳
身長 159cm
3サイズ B86 W56 H83
カップ数 Dカップ
池袋エリアの話題店「ファインモーション」の稲森まなつちゃんは21歳の美女。
身長は159センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から86・56・83。
バストはDカップの美乳です。
性感帯は背中。
筋トレと料理が趣味で、自分の健康的なライフスタイルに努めています。
また、好きな男性のタイプは優しい人。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・焼肉で肉を焼く練習必要🍖😅
・ヘイホーぬいぐるみゲット、可愛い💕
・カメラマンが足を長く撮影してくれる📸😄
・週末はディズニーランドに遊びに行く🎠🌈
・背筋トレを始めた💪😁
・先輩の誕生日祝い、イチゴづくし🍓🎁
・地元のカフェが増えてきた☕️🍪
・ショートケーキ味のアイスが欲しい🍰🍨
・電車は冷房が強い🚃❄️
・ノースリーブの季節がくる👚🌺
・添い寝できるほど子猫と親しくなる🐱💖
そんな稲森まなつちゃんは明るい性格なんですって。
緊張しながらファインモーションさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

最高峰の美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入