マテリアル「カリン」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

マテリアル「カリン」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はマテリアルのカリンちゃんと対戦してきました!!!

マテリアル カリン
店名 マテリアル
名前 カリン
年齢 20歳
身長 160cm
3サイズ B85 W55 H84
カップ数 Cカップ
渋谷エリアにある「マテリアル」のカリンちゃんは20歳の京都府出身の女の子。
身長は160センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から85・55・84。
バストはCカップの美乳です。
性感帯はおっぱい。
現役の女子大生で、大谷映美里さんに似ていると言われています。
趣味は読書や食事、お気に入りの飲み物はカルーアで、好きな食べ物はラーメンです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・今週末出勤する予定💼
・健康に気をつける生活💪
・新しい洋服を買った👗
・黒髪ロングにした💇‍♀️
・新生活開始、出勤不定期🔄
・明日出勤、残り数枠予約可能📆
・今日出勤、急なお知らせ📢
そんなカリンちゃんは恥ずかしがり屋な性格とのこと。
期待を抱いてマテリアルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

アイドル系現役女子大生

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入