渋谷エオス「松本さな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷ホテヘル体験レポ

渋谷エオス「松本さな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は渋谷エオスの松本さなちゃんと対戦してきました!!!

渋谷エオス 松本さな
店名 渋谷エオス
名前 松本さな
年齢 26歳
身長 155cm
3サイズ B90 W59 H88
カップ数 Fカップ
渋谷エリアの人気店「渋谷エオス」の松本さなちゃんは26歳の女性。
身長は155センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から90・59・88。
バストはFカップの巨乳です。
出身地は埼玉県。
性感帯は乳首。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・雨の日は傘が風で壊れてしまい、濡れてしまった
・暖かい日には、半袖を着るか迷い、結局長袖1枚を選んだ
・晴天の日には上着が不要なほど気持ち良い
・休みの日には友達と出かけて楽しい日曜日だった
・アニメ好きで、特定のアニメの挨拶をブログに取り入れている
・花粉症に苦しんでいるが、花粉を落とすためにシャワーを浴びると明かしている
そんな松本さなちゃんはエロい性格だそうです。
期待を抱いて渋谷エオスさんに遊びに行ってきました!


サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

金髪ギャル系お姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入