池袋にゃんだ☆FULL☆MIX「ジューシー」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 体験レポ

池袋にゃんだ☆FULL☆MIX「ジューシー」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は池袋にゃんだ☆FULL☆MIXのジューシーちゃんと対戦してきました!!!

池袋にゃんだ☆FULL☆MIX ジューシー
店名 池袋にゃんだ☆FULL☆MIX
名前 ジューシー
年齢 20歳
身長 158cm
3サイズ B88 W56 H87
カップ数 Fカップ
池袋エリアで勢いのあるお店「池袋にゃんだ☆FULL☆MIX」のジューシーちゃんは20歳の美女。
身長は158センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から88・56・87。
バストはFカップの巨乳です。
得意プレイはフェラと素股で、性感帯はおっぱいとクリトリス。
そんなジューシーちゃんはエロい性格だそうです。
気分を高揚させながら池袋にゃんだ☆FULL☆MIXさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

ド派手な美人ギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入