デザインプリズム「ゆの」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

デザインプリズム「ゆの」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はデザインプリズムのゆのちゃんと対戦してきました!!!

デザインプリズム ゆの
店名 デザインプリズム
名前 ゆの
年齢 20歳
身長 163cm
3サイズ B88 W58 H86
カップ数 Eカップ
新宿エリアにある「デザインプリズム」のゆのちゃんは20歳の女の子。
身長は163センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から88・58・86。
バストはEカップの美乳です。
趣味はお昼寝したりお家でまったりゴロゴロ。
性感帯はお胸だそうです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・ピンクのパンツにローターを入れて恥ずかしいけど気持ちいい写真が撮れた
・鳥取で食べた蟹が美味しかった
・鳥取と島根の出雲大社に行ってきた
・松葉蟹とノドグロが美味しかった
・胃薬がホルモンバランスを乱すことがある
・忘年会、新年会、飲み会で胃が荒れる時期に注意
・花粉症で鼻血が出たお客様がいた
・赤い兎ちゃんのコスプレをして楽しく遊んだ
・沖縄でヨガレッスンを楽しんだ
・那覇は都会だと思った
そんなゆのちゃんは甘えん坊で、人懐っこい性格とのこと。
気分を盛り上げながらデザインプリズムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

色気ムンムンお姉さま

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入