イープラス錦糸町店「りりあ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 錦糸町デリヘル体験レポ

イープラス錦糸町店「りりあ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はイープラス錦糸町店のりりあちゃんと対戦してきました!!!

イープラス錦糸町店 りりあ
店名 イープラス錦糸町店
名前 りりあ
年齢 21歳
身長 167cm
3サイズ B86 W57 H88
カップ数 Dカップ
イープラス錦糸町店のりりあちゃんは21歳のおっとりした美尻の持ち主。身長は167cm、バストは86cmのDカップで、ウエストは細い57cm、ヒップは魅力的な88cmだよ。東京生まれのりりあちゃん、齋藤飛鳥に似てるって言われてるんだって。お酒は少し飲めるタイプで、趣味は世界を旅すること。スタイルとくびれに自信あり!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

韓国アイドル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入