やりすぎ娘五反田店「なな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

やりすぎ娘五反田店「なな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はやりすぎ娘五反田店のななちゃんと対戦してきました!!!

やりすぎ娘五反田店 なな
店名 やりすぎ娘五反田店
名前 なな
年齢 19歳
身長 160cm
3サイズ B81 W56 H78
カップ数 Cカップ
五反田エリアの話題店「やりすぎ娘五反田店」のななちゃんは19歳の女の子。
身長は160センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から81・56・78。
バストはCカップの美乳です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お気に入りの五反田のホテルは、ビックスとサラグランデ。
・ニックネームは「ななちゃん」、誕生日は4月、血液型はAB型。
・趣味:スポーツ観戦、ご飯食べに行くこと、アイドルのライブに行くこと、読書、ゴルフ練習、人が喜ぶことを考えること、努力すること。
・性格:まっすぐ、素直、感情豊か、嘘がつけない、行動力があり、好きなものや人に極めることが得意、人見知りしない。
・最近の好きな食べ物:こってりしたラーメン、チャーハン、お寿司、焼肉、カマ焼き、カレー、キュウリの1本漬け、おせんべい系、シュークリーム、ビール。
・苦手なもの:牛乳単体、ヨーグルト単体、モッツァレラチーズ。
・最近嬉しかったこと:タクシー運転手さんと意気投合し褒められたこと、お友達がサプライズで会いに来たこと、お店の妹みたいな子が慕ってくれること。
・4月初めての日曜日に映画を観に行った。
・お客様とコナンくんの映画の話題で盛り上がった。
・最近のマイブームは、お風呂に浮かべるアヒル。
・長い時間予約してくれたお客様と楽しい時間を過ごした。
・初対面のカップルと仲良くなって、愛嬌があると褒められた。
・デートにお勧めの場所:千葉の24時間ゲーセンやスポーツ観戦。
そんなななちゃんは人懐っこい性格とのこと。
期待に心を躍らせながらやりすぎ娘五反田店さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

サービス抜群のランカー

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入