デザインプリズム「ひさよ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

デザインプリズム「ひさよ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はデザインプリズムのひさよちゃんと対戦してきました!!!

デザインプリズム ひさよ
店名 デザインプリズム
名前 ひさよ
年齢 21歳
身長 155cm
3サイズ B86 W57 H82
カップ数 Gカップ
新宿エリアにある「デザインプリズム」のひさよちゃんは21歳の女の子。
身長は155センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から86・57・82。
バストはGカップの巨乳です。
趣味は探し中。
性感帯はあしと太ももなんですって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・最近暖かくなってきた
・春服を着るのがうれしい
・花粉症に悩まされている
・生理休暇で休んだ
・電車で乗り過ごさないように頑張っている
・可愛いセーラ服を着せてもらった
・ダイエットフラフープを買ってみたこと
そんなひさよちゃんはエロい性格とのこと。
期待してデザインプリズムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

Gカップエロお姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入