ステラ東京「みくる」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

ステラ東京「みくる」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はステラ東京のみくるちゃんと対戦してきました!!!

ステラ東京 みくる
店名 ステラ東京
名前 みくる
年齢 21歳
身長 154cm
3サイズ B86 W54 H85
カップ数 Dカップ
池袋エリアの人気店「ステラ東京」のみくるちゃんは21歳の北陸です出身の女の子。
身長は154センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上から86・54・85。
バストはDカップの美乳です。
全身が性感帯で、初めてエッチをしたのは高校生の頃。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・4月1日から復帰し、緊張している
・感じやすい体質になっている
・目のウイルス性結膜炎でお休みしていた
・先日、いちご狩りに行った。いちご園に住みたいと思っている
・花粉症で苦しんでいる
・お花見に行きたいと考えている
そんなみくるちゃんは甘えん坊な性格だそうです。
期待をふくらませてステラ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小柄なアイドル美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入