ウルトラプラチナム「瀬名ありさ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新大久保デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「瀬名ありさ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの瀬名ありさちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 瀬名ありさ
店名 ウルトラプラチナム
名前 瀬名ありさ
年齢 19歳
身長 165cm
3サイズ B84 W55 H83
カップ数 Cカップ
新宿エリアの優良店「ウルトラプラチナム」の瀬名ありさちゃんは19歳の東京出身のアイドル美少女。
身長は165センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から84・55・83。
バストはCカップの美乳です。
全身が性感帯で休日はNetflixを見ながら過ごしています。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・毎回ほぼ完売で喜んでいる
・昨日はお休みで家でゆっくり過ごしていた
・好きな漫画のアニメが始まった
・久しぶりに出勤しており、お客様に覚えてもらえるか不安
そんな瀬名ありさちゃんは癒し系の性格なんですって。
気分を盛り上げながらウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長アイドル美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入