ジュエリーボックス「ひなた」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

ジュエリーボックス「ひなた」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はジュエリーボックスのひなたちゃんと対戦してきました!!!

ジュエリーボックス ひなた
店名 ジュエリーボックス
名前 ひなた
年齢 23歳
身長 157cm
3サイズ B98 W58 H96
カップ数 Iカップ
池袋エリアで勢いのあるお店「ジュエリーボックス」のひなたちゃんは23歳の女性。
身長は157センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から98・58・96。
バストはIカップの爆乳です。
性感帯はおっぱいで、趣味はなんとオナニー!?
好きな食べ物はパスタとフライドポテトで甘いカクテルが大好き!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・8月の暑さに注意🌞
・季節の変化を感じる😢
・友達とプールに行く予定🏊
・お客様からエッチなビキニをもらった👙
・ローション風呂で楽しんだ🛁
・鬼滅の刃の話題あり🗡️
・高校の人数とマイガールの数に興奮😆
・梅雨入りについての言及☔
・おばあちゃんを助けた善行👵
・金庫についての考え💼
そんなひなたちゃんはオタクっぽい性格だそうです。
気合を入れてジュエリーボックスさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

Iカップ爆乳お姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入