ステラネクスト「せりな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ステラネクスト「せりな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はステラネクストのせりなちゃんと対戦してきました!!!

ステラネクスト せりな
店名 ステラネクスト
名前 せりな
年齢 20歳
身長 164cm
3サイズ B87 W54 H82
カップ数 Dカップ
新宿エリアの注目店「ステラネクスト」のせりなちゃんは20歳の神奈川県出身の美女。
身長は164センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から87・54・82。
バストはDカップの美乳です。
性感帯はクリトリスで、初めてエッチをしたのは14歳の頃。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・生理休暇を取ったんだ🌸
・動画撮影OKになったの🎥
・コナンを視聴したよ🔍
・お客様にぎゅってして欲しいな🤗
そんなせりなちゃんは人懐っこい性格だそうです。
期待を持ってステラネクストさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

目元がガ○キー似

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入