ウルトラファンタジー「レディアヴィー」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

ウルトラファンタジー「レディアヴィー」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラファンタジーのレディアヴィーちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラファンタジー レディアヴィー
店名 ウルトラファンタジー
名前 レディアヴィー
年齢 22歳
身長 167cm
3サイズ B112 W58 H95
カップ数 Jカップ
五反田エリアのお客さんに愛されるお店「ウルトラファンタジー」のレディアヴィーちゃんは22歳の女の子。
身長は167センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB112・W58・H95。
バストはJカップの爆乳です。
性感帯はおっぱいとアソコ。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・同居人が風邪で出勤停止😷
・保菌者の可能性で慎重に行動🚷
・喘息持ちだが元気をアピール💪
・サンタ姿を楽しみにしている🎅
・本指名客からのラブレター喜ぶ💌
・口コミに感謝、食事狙いを言及🍽️
・高級感あるホテルでの仕事を好む🏨
そんなレディアヴィーちゃんは人懐っこい性格なんですって。
テンションを最高にしてウルトラファンタジーさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

Jカップハーフギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入