H-ash(アッシュ)「せれな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

H-ash(アッシュ)「せれな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はH-ash(アッシュ)のせれなちゃんと対戦してきました!!!

H-ash(アッシュ) せれな
店名 H-ash(アッシュ)
名前 せれな
年齢 19歳
身長 155cm
3サイズ B93 W56 H85
カップ数 Iカップ
新宿エリアの注目店「H-ash(アッシュ)」のせれなちゃんは19歳の関東です出身の女の子。
身長は155センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB93・W56・H85。
バストはIカップの爆乳です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・生理前で性欲が高まっている🔥
・休日は寝るか猫と遊ぶか勉強📚
・「ヒューマンバグ大学」にハマる🎥
・成人式と同窓会に参加した🎉
・将来に向けて頑張ると決意💪
・メガネを掛けている期間あり👓
・体調回復し出勤再開😊
・出勤前に予約完売が多い🌟
そんなせれなちゃんは人懐っこい性格なんですって。
気分を上げながらH-ash(アッシュ)さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

綺麗系Iカップ巨乳ちゃん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入