イープラス品川店「ここ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

イープラス品川店「ここ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はイープラス品川店のここちゃんと対戦してきました!!!

イープラス品川店 ここ
店名 イープラス品川店
名前 ここ
年齢 23歳
身長 163cm
3サイズ B87 W56 H89
カップ数 Fカップ
五反田エリアの優良店「イープラス品川店」のここちゃんは23歳の京都出身の女の子。
身長は163センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から87・56・89。
バストはFカップの巨乳です。
似ている芸能人はもえのあずきや川栄李奈、または吉川愛ちゃんとも言われています。
趣味は、美味しいご飯を食べることです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・朝から洗濯して気分良し🌞
・水着よりビアガーデンに興味あり🍻
・コスプレと電マに関心あり🎭⚡
・そうめん食べ損ねた😔
・歯医者で大きな治療、一旦出勤停止🦷
・お客様からのコスプレリクエスト楽しむ👘
・リクエスト出勤、予約完売🎉
そんなここちゃんは甘えん坊な性格とのこと。
興奮しながらイープラス品川店さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

キレカワ美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入