H-ash(アッシュ)「しゅり」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

H-ash(アッシュ)「しゅり」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はH-ash(アッシュ)のしゅりちゃんと対戦してきました!!!

H-ash(アッシュ) しゅり
店名 H-ash(アッシュ)
名前 しゅり
年齢 19歳
身長 171cm
3サイズ B82 W56 H84
カップ数 Bカップ
新宿エリアでおすすめのお店「H-ash(アッシュ)」のしゅりちゃんは19歳の女の子。
身長は171センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB82・W56・H84。
バストはBカップのちっぱいです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・怪我で歩けず予約キャンセル😢
・ディズニーでポップコーン🍿
・予約は前日までに希望📅
・ハロウィンコスプレ購入🎃
・本指名のお客様に感謝🌟
・プールでお姉ちゃんと楽しむ🏊‍♀️
・漫画とご飯で元気チャージ📚🍚
・カニ食べてスパでリフレッシュ🦀♨️
・お姉ちゃんと遊んで元気😄💕
そんなしゅりちゃんは明るい性格なんですって。
期待をふくらませてH-ash(アッシュ)さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長女子アナ系美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入