オトナめE+「茜(あかね)」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 錦糸町デリヘル体験レポ

オトナめE+「茜(あかね)」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はオトナめE+の茜(あかね)ちゃんと対戦してきました!!!

オトナめE+ 茜(あかね)
店名 オトナめE+
名前 茜(あかね)
年齢 31歳
身長 169cm
3サイズ B88 W56 H87
カップ数 Eカップ
錦糸町エリアのお客さんに愛されるお店「オトナめE+」の茜(あかね)ちゃんは31歳の東京出身の女性。
身長は169センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB88・W56・H87。
バストはEカップの美乳です。
趣味は散歩と読書。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・話が盛り上がって楽しかった🎉
・ハーゲンダッツをご馳走された🍦
・エステに行ってきた🌿
・事務所に到着した🏢
・5時まで出勤の予定⏰
・夏のイベントが8/11〜16🌞
・OLのコスプレを好評で楽しんだ👩‍💼
・温泉の話をして楽しかった🛁
・背中に自信があることを告白💪
・少年漫画『スパイファミリー』をおすすめした📖
テンションを最高にしてオトナめE+さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長デパコス系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入