【退店】品川エピソード「ヒトミ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

品川エピソード「ヒトミ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は品川エピソードのヒトミちゃんと対戦してきました!!!

店名 品川エピソード
名前 ヒトミ
年齢 21歳
身長 155cm
3サイズ B85 W57 H84
カップ数 Dカップ
品川エピソードのヒトミちゃんは21歳のウブな素人娘!身長は155cm、バストは85cmのDカップ!真面目で素直、おっとりした控えめで大人しい性格です!食べることが大好きで、お酒も結構飲むんだって!好きな食べ物はお寿司で、優しい人がタイプ!性感帯は首と胸!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・たくさんお客様を誘ってくれてありがとう😊
・泡風呂を作ってくれてテンション上がった🛁
・マッサージがすごく幸せな時間だった☺️
・週明けで疲れた方に癒しの時間を提供します💆
・お風呂上がりは涼しいお部屋でリラックス💤

品川エピソード「ヒトミ」の出勤情報

8/28(水)
8/29(木)
8/30(金)
8/31(土)
9/1(日)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

清楚な色白優等生

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入