【退店】デザインプリズム「ありす」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

デザインプリズム「ありす」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はデザインプリズムのありすちゃんと対戦してきました!!!

店名 デザインプリズム
名前 ありす
年齢 19歳
身長 160cm
3サイズ B88 W57 H84
カップ数 Eカップ
デザインプリズムのありすちゃんは19歳の超絶カワイイ素人女子大生!!身長は160cm、バスト88cmのEカップ!完全業界未経験で、透明感のあるアイドルのようなフェイス!触りたくなるスベスベで色白な肌と抱き心地抜群のスタイル!大きなお胸も柔らかくて美しいEカップ!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お客様におしゃれだと褒められた✨
・新しいカフェを見つけた☕️
・友達とランチに行った🍴
・映画を観に行った🎥
・猫の写真を撮った📸
・美味しいパン屋さんを発見🥖
・読書に没頭📚
・久しぶりに絵を描いた🎨
・温泉旅行に行った🚗
・新しいバッグを買った👜

デザインプリズム「ありす」の出勤情報

8/17(土)
8/18(日)
8/19(月)
8/20(火)
8/21(水)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

清楚なお嬢様巨乳ちゃん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入