ウルトラギャラクシー「葉山りか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 蒲田デリヘル体験レポ

ウルトラギャラクシー「葉山りか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラギャラクシーの葉山りかちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラギャラクシー 葉山りか
店名 ウルトラギャラクシー
名前 葉山りか
年齢 22歳
身長 153cm
3サイズ B83 W56 H86
カップ数 Cカップ
ウルトラギャラクシーの葉山りかちゃんは22歳の献身的で相手に尽くす心優しい女の子!
身長は153cm、バストは83cmのCカップ!
チャームポイントはお尻で、マリンスポーツや山登りが大好き!
神奈川出身で、仕事を頑張っている優しい男性がタイプなんだって!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・白いスイカバーの味が薄かった🍉
・引っ越し祝いを考えてくれてありがとう🏡
・マツエクとアイブロウをしてきた👀
・美容院でカットとカラーをした✂️
・ガーリックシュリンプを作った🦐
・お台場で岩盤浴や焼肉を楽しんだ🍖
・ドライブで鎌倉に行った🚗
・ディズニーシーで食べ歩き🍿

ウルトラギャラクシー「葉山りか」の出勤情報

7/1(月) 18:00-23:00
7/2(火)
7/3(水) 18:00-23:00
7/4(木)
7/5(金)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

清楚系童顔美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入