デリス池袋「若月みひろ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

デリス池袋「若月みひろ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はデリス池袋の若月みひろちゃんと対戦してきました!!!

デリス池袋 若月みひろ
店名 デリス池袋
名前 若月みひろ
年齢 20歳
身長 148cm
3サイズ B- W- H-
カップ数 Fカップ
デリス池袋の若月みひろちゃんは20歳の明るくてフレンドリーな女の子!
身長は148cm、おっぱいはFカップ!もちもちの美肌が自慢!
プレイスタイルはイチャイチャが大好きで、フェラもキスも上手!優しくて癒し系の女の子です!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・瞳がチャームポイント👀
・唇を褒められて嬉しい💋
・実物の方が可愛いと言われる😍
・ミニ不二子ちゃんと表現され嬉しい💖
・アプリの使い方に苦戦📱

デリス池袋「若月みひろ」の出勤情報

6/20(木)
6/21(金)
6/22(土)
6/23(日)
6/24(月)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

ミニマム童顔巨乳美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入