品川エピソード「スイ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

品川エピソード「スイ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は品川エピソードのスイちゃんと対戦してきました!!!

品川エピソード スイ
店名 品川エピソード
名前 スイ
年齢 21歳
身長 152cm
3サイズ B87 W57 H86
カップ数 Dカップ
品川エピソードのスイちゃんは21歳の清潔感漂う現役女子大生!身長152cm、バスト87cmのDカップ!お淑やかな雰囲気と柔らかい笑顔が特徴!素直で礼儀正しい性格です!
現職は理工学の大学生で、将来の夢は薬の開発なんだって!好きな食べ物は焼き肉!性感帯は背中と太もも、おしりです!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・スイーツをありがとう🍰
・キングダムの思い出話をした📚
・スターバックスカードを頂いた☕️
・面白い家具やグッズについて話した🏕️
・フィナンシェが美味しかった😋

品川エピソード「スイ」の出勤情報

6/18(火)
6/19(水)
6/20(木) 20:00-3:00
6/21(金)
6/22(土) 12:00-22:00

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

神ホスピタリティお嬢様

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入