HYPER TOKYO(ハイパー東京)「軽井沢ゆみ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

HYPER TOKYO(ハイパー東京)「軽井沢ゆみ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はHYPER TOKYO(ハイパー東京)の軽井沢ゆみちゃんと対戦してきました!!!

HYPER TOKYO(ハイパー東京) 軽井沢ゆみ
店名 HYPER TOKYO(ハイパー東京)
名前 軽井沢ゆみ
年齢 18歳
身長 161cm
3サイズ B81 W56 H85
カップ数 Cカップ
HYPER TOKYO(ハイパー東京)の軽井沢ゆみちゃんは18歳の明るくてエッチな女の子!身長は161cm、バストは81cmのCカップで。美乳と美脚が自慢!好きなタイプは優しい人で、いちゃいちゃ恋人プレイが得意なんだって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お客様に会うのが楽しみ☺️
・友達と肉寿司を食べに行きました🍣
・起きたらマイガール登録が増えてた😍
・友達とパンケーキを食べに行きました🥞
・ツインテールでお出かけ🎀
・今日はポリスのコスプレ👮

HYPER TOKYO(ハイパー東京)「軽井沢ゆみ」の出勤情報

6/16(日)
6/17(月) 17:00-21:00
6/18(火)
6/19(水) 16:00-20:00
6/20(木)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

読者モデル系ギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入