エピソード「スミレ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

エピソード「スミレ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はエピソードのスミレちゃんと対戦してきました!!!

エピソード スミレ
店名 エピソード
名前 スミレ
年齢 21歳
身長 153cm
3サイズ B88 W56 H86
カップ数 Eカップ
五反田エリアでおすすめのお店「エピソード」のスミレちゃんは21歳の東京出身の女の子。
身長は153センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB88・W56・H86。
バストはEカップの美乳です。
性感帯は耳で、将来の夢はデザイナー
趣味はアイドルオタク、好きな食べ物はいちご。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・満枠になって嬉しい🌟
・事前予約が入って感謝🙏
・差し入れも頂いた、美味しかった🍪
・出勤が少ないが火曜も出る🗓️
・後悔させない自信あり👍
・久しぶりの出勤🌈
・今日も素敵な1日にしたい✨
・お礼が遅れたことを謝罪🙇‍♀️
・迷っている方にはご予約を呼びかけ📞
・美味しい差し入れを感謝🙌
そんなスミレちゃんは恥ずかしがり屋な性格だそうです。
興奮を感じながらエピソードさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

クラスのアイドル的美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入