【ロハG】武田◯奈似の上玉キレカワ美少女 | マル秘レポ No.2

マル秘レポ No.2の女の子について

武田◯奈似の上玉キレカワ美少女
年齢 20~22歳
身長 150cm台
カップ数 C~Dカップ
エリア・ジャンル 品川・五反田デリヘル
料金 60分20,000円前後
結果 ロハG

マル秘レポ No.2の女の子の出勤

4月29日19時に在籍と出勤を確認しました。
4/29(月) 夜から出勤
4/30(火)
5/1(水)
5/2(木) 夜から出勤
5/3(金)
マル秘レポについて
「記事を購入したけど女の子が辞めていた…」
こんなことがあるとショックですよね。HPに在籍が残っていても実際はすでに退店しているケースもあります。
当サイトでは皆さまに安心していただけるように、マル秘レポで紹介している女の子の在籍と出勤は毎日確認しています。
皆さまと「おいしい思い」を共有できれば幸いです。
女の子のタイプ

武田◯奈似の上玉キレカワ美少女

ルックス

女子アナ系のキレカワ美少女です。服装や髪型も整えられていて清潔感がありました。
クリっとした大きな瞳で歯並びも綺麗です。街を歩いていたら思わず振り返って見てしまうようなタイプ。
芸能人でいうと武田◯奈さんに似た感じです。

スタイル

健康的なシルエットをした標準体型です。ウエストはくびれていますが、下半身はむっちり。お尻もムチムチでエロい体つきをしていました。
ぽっちゃりではないので極端にスレンダーを好む方以外は許容範囲だと思います。
おっぱいは形が整っていてハリがあります。乳輪は標準的な大きさで、透明感のある桜色をしています。
ヘアはVラインに少しだけあり、他はしっかりと処理されていました。無味無臭で舐めやすい美マンコです。

接客

人当たりが良く、愛嬌たっぷりの接客スタイルです。初対面でも距離感を感じませんでした。
少し方言が入った話し方も魅力ひとつです。おじさんのセクハラにも笑顔で対応してくれました。

サービス

キスはかなり積極的に舌を絡めてくれました。ラブラブなベロチューしたい方にはオススメです。
フェラは激しさありませんが、緩急をつけたストロークでしゃぶってくれました。
玉舐めや裏筋も丁寧に舐めてくれます。

感度

全身性感帯で感じまくりのエロボディです。おっぱいを舐めると体を震わせながらエロい喘ぎ声を出して感じてくれました。
かなり濡れやすく、責めているとアソコが愛液でビチョビチョになります。
締まり具合も良く、指を入れるとキュッと締め付けてくる感触があるくらいキツいです。
クリもナカどちらも敏感なようで、テクニック自信がない私でも簡単にイカせることができました。
敏感なドMちゃんなので責め好きな方には特にオススメです。

ロハG
ストレートにお伺いを立てると「着けてくれるならいいよ」とあっさりOKもらえました。
上手く前戯で盛り上げていけば、スムーズにロハいけると思います。

店名と女の子の名前はcodocで公開しています!
この続きはcodocで購読

FC2で購入