アバンチュール「司」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

アバンチュール「司」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はアバンチュールの司ちゃんと対戦してきました!!!

アバンチュール 司
店名 アバンチュール
名前
年齢 32歳
身長 153cm
3サイズ B84 W57 H87
カップ数 Cカップ
五反田エリアの有名店「アバンチュール」の司ちゃんは32歳の熊本出身の女の子。
身長は153センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB84・W57・H87。
バストはCカップの美乳です。
前職は事務職、趣味は映画。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お客様と楽しい時間を過ごした😊
・駅で携帯を探して恥ずかしかった😳
・お客様が優しくて支えてくれた💕
・音楽やアーティストの好みが合った🎶
・cocomeシリーズのシャンプーが良い🚿
・ハロウィンの衣装を考えてる🎃
・自分を大切にし、他人と比べない🌟
・夏を感じる、湘南の海が好き🏖
・日常のルーティンと自己ケア💄
・人身事故が最近多い、心配😢
そんな司ちゃんは天然な性格なんですって。
期待を寄せてアバンチュールさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小柄なスレンダーアラサー美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入