風神会館「そら」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

風神会館「そら」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は風神会館のそらちゃんと対戦してきました!!!

風神会館 そら
店名 風神会館
名前 そら
年齢 23歳
身長 153cm
3サイズ B86 W57 H85
カップ数 Dカップ
風神会館のそらちゃん、23歳で小柄ながらも魅力的なスタイルを持っているよ!身長153cm、B86のDカップ、ウエストは57cm、ヒップは85cm。旅行と食べ歩きが大好き!背中とクリを優しく責められるのが好きで、顔を見つめながらの濃厚な焦らしプレイを得意なんだって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お兄様といちゃいちゃしたい💕
・歌舞伎町ホテルで楽しい時間😊
・渋谷のホテルで話し込む🗣️
・クリスマスにサンタを期待🎅
・お寿司とビールで幸せ🍣

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小柄なセクシー美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入