池袋パラダイス「早見ノエル」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

池袋パラダイス「早見ノエル」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は池袋パラダイスの早見ノエルちゃんと対戦してきました!!!

池袋パラダイス 早見ノエル
店名 池袋パラダイス
名前 早見ノエル
年齢 20歳
身長 161cm
3サイズ B87 W55 H86
カップ数 Eカップ
池袋パラダイスの早見ノエルちゃんは20歳、身長161cmでB87のEカップ、ウエストは細い55cm、ヒップは魅力的な86cm。巨乳が自慢でアニメやゲームが趣味。学生時代はテニス部に所属していたんだって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・プレゼントもらって嬉しい🎁
・尾道ラーメン食べた🍜
・餃子と麻婆豆腐食べた🥟
・髪の毛おろして出勤💇‍♀️
・うどん食べて美味しかった🍜
・久しぶりに出勤、ちょっと緊張😌
・カレーとラーメン食べた🍛🍜

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

バンギャ系巨乳ちゃん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入