渋谷ガーデン「大村りか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷ホテヘル体験レポ

渋谷ガーデン「大村りか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は渋谷ガーデンの大村りかちゃんと対戦してきました!!!

渋谷ガーデン 大村りか
店名 渋谷ガーデン
名前 大村りか
年齢 21歳
身長 160cm
3サイズ B83 W57 H85
カップ数 Cカップ
渋谷ガーデンの大村りかちゃんは21歳、美乳とパイパンがチャームポイントの女の子だよ!おっぱいは83cmのCカップ、ウエストは57cm、おしりは85cm。たくさん可愛がってくれる人がタイプで、有村かすみさん似ってよく言われるんだって。匂いフェチで、SよりのM、たまにはおひとりさまタイムもあるみたい。イチャイチャしてる時やお酒を飲んだ後にHな気分になるんだって!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・久しぶりの出勤でお誘い多数🌟
・本指名様とコスプレ楽しむ🎭
・初めまして様とも会った💓
・行動で示してくれるお客様好き💘
・明日は私用でお休み🍀
・オキニトークで予約可能📱
・毎月性病検査実施中🔍
・用事終わりで出勤へ🚶‍♀️

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

天真爛漫なドMちゃん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入