ステラ東京「えりな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

ステラ東京「えりな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はステラ東京のえりなちゃんと対戦してきました!!!

ステラ東京 えりな
店名 ステラ東京
名前 えりな
年齢 22歳
身長 157cm
3サイズ B85 W54 H83
カップ数 Dカップ
池袋エリアで勢いのあるお店「ステラ東京」のえりなちゃんは22歳の東京出身の美女。
身長は157センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB85・W54・H83。
バストはDカップの美乳です。
性感帯は乳首とクリトリス。
好きな男性のタイプは紳士な人。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・姫予約の方法について説明📝
・10月後半のシフト告知📅
・オキニトークでの予約整理中🔄
・AV女優の話をお客様とした🎥
・不正出血でキャンセルした🙏
・アサイーボウルの差し入れ感謝🍲
・仲良しお客様とのエピソード共有😊
・ステラ東京での出勤満員御礼🎉
・お酒の差し入れと泡風呂楽しんだ🍶
・食べ過ぎでダイエット計画💪
そんなえりなちゃんは恥ずかしがり屋な性格なんですって。
テンションを最高にしてステラ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

アイドルレベルのルックス

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入