東京乙女組新宿校「りか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

東京乙女組新宿校「りか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は東京乙女組新宿校のりかちゃんと対戦してきました!!!

東京乙女組新宿校 りか
店名 東京乙女組新宿校
名前 りか
年齢 21歳
身長 159cm
3サイズ B84 W56 H83
カップ数 Eカップ
新宿エリアにある「東京乙女組新宿校」のりかちゃんは21歳の埼玉県出身の女の子。
身長は159センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB84・W56・H83。
バストはEカップの美乳です。
趣味は韓国語のお勉強。
好きな食べ物はおすし。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・昨日会ったお客様に感謝😊
・短い出勤だったが楽しかった🎉
・次の登校日は未定🗓️
・新宿で60分の枠あり🕒
・久しぶりに登校、既に予約あり👏
・天気がよくて拍子抜けした☀️
・台風を懸念して登校迷った🌀
・夕方からの登校は不思議🌆
・日記を書くのが緊張する😓
・最近は昔の本を読み返している📚
そんなりかちゃんは人懐っこい性格だそうです。
ウキウキしながら東京乙女組新宿校さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

清純派アイドル美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入