人妻レディプレイス「たま」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 体験レポ

人妻レディプレイス「たま」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は人妻レディプレイスのたまちゃんと対戦してきました!!!

人妻レディプレイス たま
店名 人妻レディプレイス
名前 たま
年齢 28歳
身長 149cm
3サイズ B83 W57 H85
カップ数 Cカップ
新宿エリアの人気店「人妻レディプレイス」のたまちゃんは28歳の女の子。
身長は149センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上から83・57・85。
バストはCカップの美乳です。
得意プレイは喉奥までの濃厚フェラとニュルニュル素股。
食に関しては、お肉や辛いものが好きだそうです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・15日から仕事復帰🔄
・体調不良で休み😷
・夜食タイムとケーキ🍰
・マッサージでリラックス💆‍♀️
そんなたまちゃんは人懐っこい性格とのこと。
期待を持って人妻レディプレイスさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

癒し系奥さま

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入